外来診療のご案内

ホーム > 外来診療のご案内 > 予防接種について

予防接種について

赤堀病院は風しん・MR混合(大人)、子宮頸がん、インフルエンザ(65才以上)の予防接種の実施医療機関となっています
予防接種は予約制です。
ご希望の方はお手数でも事前にご予約された上でご来院ください。
予防接種に関するお問い合わせは TEL:0868-24-0303 までご連絡ください。

子宮頸がんワクチン接種のお知らせ

子宮頸がんは、女性の命はもちろんのこと妊娠や出産の可能性まで奪ってしまう、生活や人生に大きな影響を及ぼす病気ですが、ワクチンによって子宮頸がんを発症するウィルスから長期にわたって体を守ることができます。
津山圏域の市町村によっては、年齢により無料でワクチン接種ができます。
詳しくは各市町村又は当院にご確認ください。
また、子宮頸がんは定期的な検診で、がんになる前の状態(前がん病変)を発見することができ、治療が可能な病気です。検診自体は5分程で終わります。
あなたの子宮と命を守るために年に1度は検診を受けましょう。

赤堀病院の求人情報

エコー動画配信サービス「AngelMemory」

院内コンサート
院内コンサート
赤堀病院では、毎年院内でコンサートを開催しております。
AngelMemory
AngelMemoryは、スマートフォン・タブレット・パソコン・携帯電話で本サイトにアクセスして撮影したエコー動画を、いつでも、どこでも閲覧できるサービスです。
子育て応援します
子育て応援します
育児教室や童話教室、発育相談などを開催しています。
subInfoBtn