院内コンサート

ホーム > 院内コンサート > 過去の院内コンサート > 院内コンサート2000

過去の院内コンサート

院内コンサート2000

2000年の院内コンサートの様子です。

若葉のコンサート

平成12年5月30日にallureの皆さんによるフルート、キーボード、ハープのアンサンブル・コンサートを開催しました。クラシックから話題曲まで幅広いプログラムを優雅なアンサンブルで披露していただきました。

Summer Concert

平成12年8月11日に津山市出身のチェリスト大島純さんをお迎えしてサマーコンサートを開催しました。大島純さんは東京芸術大学をご卒業後、室内楽やオーケストラを中心に活躍し、1998年にはヴァイオリニスト和波和禧氏とも共演されています。

Autumn Concert

平成12年11月16日、8回目を迎える院内コンサートとなるオータムコンサートに世界的な2人の奏者、ヴァイオリニストのコー・ガブリエル・亀田さんとギタリストのパオロ・ペドラッソリさんをお迎えすることができました。コー・ガブリエル・亀田さんは、世界各地で活躍される傍ら、音楽の持つ癒しの力を大切にされて、病者の為の演奏も大事にしておられます。

赤堀病院の求人情報

院内コンサート
院内コンサート
赤堀病院では、毎年院内でコンサートを開催しております。
カンガルー通信
カンガルー通信
赤堀病院でお産された方々の体験談を編集し、毎月、発行しております。
子育て応援します
子育て応援します
育児教室や童話教室、発育相談などを開催しています。
subInfoBtn