院内コンサート

ホーム > 院内コンサート > 過去の院内コンサート > 院内コンサート2003

過去の院内コンサート

院内コンサート2003

2003年の院内コンサートの様子です。

Green Concert

平成15年5月20日午後、第17回院内コンサートで正木公美子さん、開雅子さんのフルートと中嶋裕子さんのキーボードの演奏を楽しんで頂きました。「ライオンキング」や「アラジン」また「天空の城ラピュタ」や「となりのトトロ」、朝の連続ドラマ「さくら」「ちゅらさん」などお馴染みの曲を演奏して下さいました。楽しいトークもあって「元気」も頂きました。

Autumn Concert

平成15年9月13日午後、第18回院内コンサートを開催致しました。くらしき作陽大学サクソフォンクァルテット「シャンテ」の皆さんがソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックスの4本でディズニーメドレー、ドビュッシーの「アラベスク」、カーペンターズの「青春の輝き」 ベニ-・グッドマンの「Sing・Sing・Sing」今話題の「涙そうそう」など演奏して下さいました。ソフトなサックスの音色はアップテンポの曲は勿論、どんなジャンルの曲にもよく合い、赤ちゃんたちも気持ち良さそうに聴き入っていました。軽快でとても楽しいコンサートでした。

Christmas Concert

平成15年11月29日、一足早いクリスマスコンサートを開催いたしました。チェリストの大島純さんとピアニストの長尾千枝さんがブラームスの「チェロソナタ第2番から第2楽章」、「ホワイトクリスマス」、「もろびとこぞりて」、「冬の夜」、他を演奏して下さいました。ブラームスの「子守り歌」の後では、大島良子さんが「童神~天の子守り歌~」を歌って下さり、赤ちゃんたちも気持ち良さそうに聞き入っていました。

赤堀病院の求人情報

院内コンサート
院内コンサート
赤堀病院では、毎年院内でコンサートを開催しております。
カンガルー通信
カンガルー通信
赤堀病院でお産された方々の体験談を編集し、毎月、発行しております。
子育て応援します
子育て応援します
育児教室や童話教室、発育相談などを開催しています。
subInfoBtn