院内コンサート

ホーム > 院内コンサート > 過去の院内コンサート > 院内コンサート2004

過去の院内コンサート

院内コンサート2004

2004年の院内コンサートの様子です。

Spring Concert

平成16年4月22日、Chorus Unit SION の皆様をお迎えしてSpring Concertを開催致しました。「ショーほど素敵な商売はない」「君をのせて」「さんぽ」「島唄」「風になりたい」「Amazing Grace」「瑠璃色の地球」など素晴らしいハーモニーを披露して下さいました。おしゃれで、かっこいいステージには笑顔が溢れ、患者様始め大勢のお客様に楽しさと元気をプレゼントして下さいました。

Summer Concert

平成16年8月28日午後、加茂町在住の声楽家 久永 碧さんが 倉本 真美子さんの伴奏で日本の童謡、歌曲の数々を披露して下さいました。懐かしい歌に耳を傾けたり、歌詞カードを見ながら一緒に歌ったりなごやかなひとときでした。若いお母さん方にも日本の歌の良さ、歌詞の美しさを感じて頂けたことと思います。

Autumn Concert

平成16年10月21日「エレクトーンで巡る世界の旅」と題して各国のスライド映像と共に16ヶ国の音楽をエレクトーン演奏で楽しんで頂きました。演奏して下さった全日本エレクトーン指導者協会会員の所司都八紀さんは2年半前当院に入院中、院内コンサートでチェロ演奏を聴かれ大変元気づけられたことから今度は逆に皆さんに楽しんで頂きたいと演奏を申し出て下さいました。楽しい世界旅行の気分を味わって頂けたことと思います。

Christmas Concert

平成16年12月11日、フルート奏者の小林正樹さんとチェンバロ奏者の小林亜子さんをお迎えしてクリスマスコンサートを開催致しました。わかりやすい解説を交えながらモーツァルトやハイドンのフルートソナタ、バッハの「シチリアーノ」、カッチーニの「アヴェ・マリア」や「星に願いを」「サンタが街にやって来る」などこの季節にふさわしい曲を演奏して下さいました。師走の慌しさの中、大勢のお客様にひとときゆったりと音楽を楽しんでいただきました。

赤堀病院の求人情報

院内コンサート
院内コンサート
赤堀病院では、毎年院内でコンサートを開催しております。
カンガルー通信
カンガルー通信
赤堀病院でお産された方々の体験談を編集し、毎月、発行しております。
子育て応援します
子育て応援します
育児教室や童話教室、発育相談などを開催しています。
subInfoBtn