お部屋・施設紹介

お部屋・施設紹介
ーRoom introductionー

お部屋・施設紹介
ーRoom introductionー

赤堀クリニックの病棟は、木のぬくもりを大切にしたお部屋を用意しております。
落ち着いた雰囲気の中で快適な入院生活をお過ごし頂けます。

赤堀クリニックの病棟は、木のぬくもりを大切にしたお部屋を用意しております。落ち着いた雰囲気の中で快適な入院生活をお過ごし頂けます。

 ベビールーム

木のぬくもりを感じさせるベビールームです。
いつでもゆっくり赤ちゃんと対面できるように、廊下に面会スペースを作っています。
ご家族の笑顔がこぼれるスペースです。

 個室

全室トイレ、シャワールームを備えており、快適な入院生活をお過ごし頂けます。ソファーベッドを利用してお泊り頂くこともできます。

 特別室

木目調の落ち着いたお部屋です。
ツインベッドを備えておりますので、ご家族の方もゆったりと泊まって頂けます。里帰り出産の方にも喜ばれています。

 分娩室

出産は出来るだけ自然な形で行っています。
ゆとりのある落ち着いた空間はあたかも家庭にいるような雰囲気をかもし出しています。リラックスしてお産にのぞんで頂けます。
立会い出産も可能です。

 ラウンジ

患者様やご家族の方々にくつろいで頂くスペースです。
日本庭園の四季折々の景観を眺めながらお祝い食やコンサートもこちらで楽しんで頂きます。

 多目的スタジオ

母親教室を開催しています。
また子育て支援の集いの場にもなっています。

 エステティックルーム

退院前にフェイシャルエステをさせて頂いております。
ほのかな香りと静かな音楽の流れる中でリラックスして頂ける時間はとても好評です。

産科について

妊婦健診

出産・入院

母親教室