不妊治療

不妊治療
ーInfertilityー

不妊治療
ーInfertilityー

赤堀クリニックではタイミング指導に始まり、人工受精、腹腔鏡下手術、体外受精、顕微受精とあらゆる手段を用いて多くの方が子宝に恵まれておられます。新しいママの笑顔を見るのが私どもの生きがいともなっております。
※必要があれば不妊治療専門施設をご紹介いたします。

治療の方針

最初は出来るだけ自然に近い方法から始めて、段階的に進めていきます。そして、人工授精、腹腔鏡下手術、体外受精など最新の技術を駆使していくという方針をとります。

不妊症の検査

不妊症の原因は1つとは限りません。そこで月経周期に応じていろいろな検査が必要となります。また、女性側、男性側の原因の確率はほとんど同率です。各検査には、適切な時期がありますので、医師の指示どおりに来院していただく事が大切です。

治療の方法(体外受精など

不妊症のカウンセリング

不妊患者様は家庭環境、経済的負担などさまざまなストレスにさらされています。しかし、悩みを相談したりすることが出来ず、孤立してしまいがちです。そこで、赤堀クリニックでは、具体的な状況を説明した上で、ご夫婦の治療に対する考え方を大切にし、また、様々な悩みをお聞きすることによって患者様を支えるようと心がけております。

赤堀クリニックでは、その為に専門スタッフによるカウンセリングを随時行なっておりますので、1人で問題を抱え込まず、どうぞ私たちにご相談下さい。

不妊治療実績